2013年5月6日月曜日

英語を頑張って年末年始に海外で使ってみよう

ゴールデンウィークが終わろうとしている、

このタイミングで年末年始休暇のことを考えてる私は、

落ちこぼれ社員です、ごめんね社長。

しばらく、海外に行ってないんですよ。

行きたいじゃないですか。

そして、もちろん英語バンバン使いたいんです。

え?

私の英語は大丈夫かな、通用するかな?

あなたにも、そんな不安・心配がおありでしょう。

でしたら、この学習プログラムをオススメします。

⇒ 英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

アメリカの言語学者が理路整然と、

日本人向けに開発したプログラムで指導してくれます。

ハリウッド進出した女優を指導した実績もある、

立派な先生ですから、ご安心を。

年末年始に向けて、仕事よりも

英語の学習に頑張る意欲満々なのです、

ごめんね社長。

⇒ 英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


0 件のコメント:

コメントを投稿