2013年1月11日金曜日

なぜ一般的にTOEICは難しいと思われているのか

このお話は人によっては、
聞くだけでTOEICへの取り組み方が
劇的に変わったお話です。

あなたのTOEICのスコアアップに
少しでも役立てれば光栄です。

SHORTEST ROUTE TO MAX TOEIC@TEST SCORE

TOEICの高スコアを取るのが難しい理由、
それは「目標設定が高すぎる」ということです。

雑誌や知人などが「TOEIC○○○点持っている」
そういった情報を聞くと、
私たちはつい自分も同じくらいの点数を
目標にしてしまいますね。

例えば1回でスコアが50点上がったとしても
300点が350点だとガッカリ感があるかと思います。

しかし、逆に考えてください。
1回のテストで890点中
(最初から誰でも100点は持っているので
890点と換算します)
50点も上がったんですよ。

これは凄いことです。

SHORTEST ROUTE TO MAX TOEIC@TEST SCORE

まずはTOEIC600点代を目指すこと。

600点代を超えればあとは坂を転がるように
簡単に高スコアを取ることができます。

でも、600点も難しい。

みなさんそう思っていますよね。

そこで
SHORTEST ROUTE TO MAX TOEIC@TEST SCORE
が活躍するんです。

この教材は中級者向けですが
主に初級から中級をターゲットにしています。

付属の過去問題集を最初と最後に解いて頂くことで
自己のレベルチェックを行い、
本書で自身のウィークポイントを強化し
スコアを上げる方法を事細かく127Pにわたって
ご紹介しています。

この教材は
「ただのTOEIC教材」
ではありません。

あなたはTOEICの教材を買うのではなく

=========================

TOEIC講師に365日TOEIC勉強のサポートを受ける権利

=========================

を買うのです。

また、本場アメリカのボストンやミシガンの
英会話スクールでしか教えられていない
リスニング・リーディングのテクニックを

日本にいながら365日のサポートもついて
勉強できるというのは
とても珍しいことと思います。

特にリーディングが苦手な方には
詳しく1から解説していますので
リーディングが苦手な方必見です。

今すぐ使える230点UPTOEIC教材

⇒「SHORTEST ROUTE TO MAX TOEIC@TEST SCORE
http://www.infocart.jp/e/55473/161954/

あなたが1日も早くTOEICのスコアを上げたい

TOEIC勉強の悩みを解決し、
一日も早く稼げる職場に就職・転職したいと思うならば
この
SHORTEST ROUTE TO MAX TOEIC@TEST SCORE
がお手伝いさせて頂きます。
ぜひ、ご検討ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿